お誕生日のお祝い・ビンゴゲームしました!

肌寒さが身にしみる冬隣。年末に向けて慌ただしい時期に入りました。

11月は2人の方がお誕生日を迎えられました。

利用者さんたち、皆さんでお祝いをしました。

年に一度しかない特別な日。

みんなでお誕生日のハッピーバースデーの歌を歌いました♪

普段、あまり話さない方ですが、この時はとても嬉しそうにされていました(^^)

ビンゴゲームゲームをして楽しまれました♪

早くビンゴにならないかドキドキされてます(^^)

当たった方から好きな品物を選んで頂きました。

この品物は利用者さんのご家族から提供されたものです。

一番にビンゴになったKさん。とっても嬉しそうです(^^)

楽しいことがあると内職の仕事も頑張れます♪