朝散歩してます!

秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりました。

こちら,ほたるの仕事場では日常の日課として健康維持のため、利用者さん、スタッフと一緒に中庭、近くの公園までお天気のいい日は散歩に出かけています。

皆さん、積極的に参加されます(^^)

利用者さん同士仲良く歩かれます(^^)

一人一人、助け合いながら、手を取り合い歩かれます。

青い晴天の下で、体操をされています。

利用者さん、全員参加されます(^^)

フェンスを使って、足腰を鍛える方も見えます。

中庭の花壇に一凛だけバラの花が咲いていました。

こんな所にも咲いているんだあと感動された利用者さんも見えました。

元気を出されていました(^^)