頑張ってます!!

寒の入りとともに寒さが一段と厳しくなってまいりました。

ほたるの仕事場岐阜県庁南の利用者様、毎日お休みされることなく通所されてています。

先日体調が悪いと言って帰られた方も見えましたが、翌日にはすっかり元気になられ来所されました。

毎朝、一段と冷え込んでいますが健康作りのため、寒さに負けず利用者の皆さん散歩に出かけています。

内職も、皆さん頑張って作業されます。

ひと仕事が終わると、次の作業は何したらいい?と積極的に聞いて取り組まれる方も見えます。

頑張り屋さんのMさんです(^^)

お昼ご飯の様子です。皆さん、残さずしっかりと召し上がって見えます(^^)

嬉しそうに召し上がって見えるTさんです(^^)

とっても美味しそう(^^)

午後の休憩時間の様子です。仲良く休憩を取って見えます(^^)

毎日充実した生活を送って見えます\(^^)/