今年もクリスマス会開催しました!!

12月23日、利用者さんがとても楽しみにされていましたクリスマス会を実施致しました(^^)/

朝からワクワクされていました(^^)

カラオケを楽しまれています\(^^)/

普段声をあまり出さない利用者さんですが、カラオケになると大きな声を出されて歌われます♪

とっても楽しそうな雰囲気です♫

ちよっと早めのおやつです。美味しそうにいただいているIさんとMくん♪

スタッフの皆さんで作った手作りケーキです。さあ、味はどうかな?

利用者さんの皆さん、ケーキ美味しかったよと言ってくださいました。

頑張って作って良かったぁ(^^)/

午後からはおやつを食べてビンゴゲームで楽しまれてました♪

ビンゴになった方から順番に品物を選んで頂きました。この品物は利用者さんのご家族から提供されている物です。

いつもありがとうございますm( ̠ ̠ )m

最後にサンタさんから利用者さんへプレゼントもありました。

利用者さんたち、とっても嬉しそうにされていました。

いつも、あまり笑顔を見せない方の笑顔を見ることが出き、私たちスタッフもとても嬉しくなりました。

大満足のクリスマス会でした(^^)