8月になりました🌞

いよいよ夏本番です🥵💦
熱中症に気を付けて今月も元気に過ごしたいものです🙂

先日、誕生日を迎えられた利用者さんの誕生日会を開きました🎉

寄せ書き入りの誕生日カードとプレゼントをお渡しして、みなさんでHappy Birthday🎶を歌いました😃🎶

思いのこもった歌とプレゼントでとっても喜んでいただけました❣

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

最近は熱中症予防のため室内で過ごしていただいています。

みなさんに貼り絵ブームがきているように感じます😄

貼り方、選び方にも個性が出ていてとても素敵です☺️👏

みなさんハンバーガーがお好きみたいで挑戦してみたらすごい力作が出来上がりました😋❣️