✨TV出演されました✨

GWが明けました✨

身体が鈍っている方もみえるようなので徐々に慣らしていきましょう💪

 

さて、大変嬉しいお知らせがあります😃

ほたるの仕事場(岐阜県庁南)に通所され、「消防クリエイター」としても活動中の伊藤龍一さんが、
ケーブルテレビCCNチャンネルで放送されている「エリアトピックス」という番組に5月1日(土)に出演されました😆🎉

https://www.ccn-catv.co.jp/ch/lineup/area-topics/list/019021.html

各務ヶ原市消防本部消防長との対談を終え、伊藤さんは
『やっぱりいざカメラを向けられると緊張します。顔がこわばっていますが、これも今後「場慣れ」していくでしょう。』
と満面の笑顔でお話されていました☺️👏

自分の夢実現の為に日々努力されている伊藤さんの姿にスタッフも勇気づけられています🤗

自分の夢は何か、自分が目的とするものは何か、それさえしっかり持っていれば、必ずや道は開かれるでしょう😊

仕事場職員一同、伊藤さんを全力で応援します❣️