あくまで通過点😉👍

10月になりました🍁

大変嬉しいお知らせがあります😄

ほたるの仕事場(岐阜県庁南)に通所されている、「消防クリエイター」としても活動している伊藤龍一さん✨

なんと、本日朝刊の岐阜新聞に伊藤さんの記事が掲載されました!

伊藤さんは生まれつき身体が不自由な為、消防士にはなれませんでしたが

障がい者目線でできることが無いかと考え、それが消防クリエイターの活動でした。

障がい者から見た改善点をアドバイスする存在になれるよう伊藤さんは日々努力されています💪

 

「この掲載は私の原点になると思います。これはあくまで通過点です。これからも一歩一歩前進していきます!」

と笑顔で話されました🙂

夢に向かって努力をする限り夢は逃げないと思います。

伊藤さん目線だからできることがある。

仕事場職員一同、伊藤さんを全力で応援します❣